着きました

KC240013.jpgやたら立派なホテルの、
やたら立派な会場で、
これから研修が始まります。

広いホールですが、満席です。
学ぶぞぅ。

2 件のコメント

  • こんにちは。
    特に印象深かった講演などあったら、教えてください。どういう講義が日々の業務の参考になって、どういう講義は、必要なかったか(無意味だったか)、とても興味があります。
    参加しても、
    「あ、これこなくても良かったかも」と思う研修会とかってあると思うので・・・。

  • こんにちは、マイスターです。
    内容的には、どの講演も勉強になったので、参加した意義はありました。
    また、他の大学から参加された皆様との交流がとれたのは、よかったです。
    ただ講演では、若手が「今」、何をすべきかが全く語られていないのが残念でした。
    これだと、半年後には、せっかくの研修の成果が消えてしまいそうです。
    そのへん、今日のブログに書いてみました。

    http://blog.livedoor.jp/shiki01/archives/27692019.html
    もしよろしければ、ぜひ、感想をお聞かせください!