BS JAPANで毎週木曜日23:30から放送されている「ワーキングデッド 〜働くゾンビたち〜」。
今週12月11日の回に、倉部がゲストコメンテーターとして出演しております。
■「ワーキング・デッド 〜働くゾンビたち〜」(BS-Japan)
GYAO!やニコニコ動画、J:COMなどのオンデマンド放送で視聴できます。
(ただしオンデマンドの場合は、1本につき300円くらいかかります)
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
お知らせ&ご報告
「俺の職場は、大学キャンパスです!」
-
お知らせ&ご報告
マイスターのブログ制作用ネタ倉庫(はてなブックマーク)を公開します
-
お知らせ&ご報告
「五大学進学セッション in 横浜」で語りました
-
お知らせ&ご報告
NPO法人NEWVERYフェロー(高大接続担当)になりました
-
お知らせ&ご報告
教育学術新聞で「WEEKDAY CAMPUS VISIT」について書きま…
-
お知らせ&ご報告
NPO法人NEWVERY・高大接続事業部ディレクター、および理事に就任し…
-
お知らせ&ご報告
講演「自分にあった志望校選びのプロセス -即活用できる進路指導法-」
-
お知らせ&ご報告
文学部がなくなる日 誰も書かなかった大学の「いま」


